多面評価やリサーチなどのサーベイを主軸に伸びてきた事業であるが、昨今の調査マーケットの競争激化やHR-techの潮流を踏まえ、事業戦略の見直しや新たなプロダクト開発などが求められていた。
直面した課題
解決アプローチ
①資本参加、経営ボードへの参画
②経営ボードとして戦略設計-実装まで幅広く関与
主要な結果
・売上・マージン共に125%
クライアント/投資家の声
(現在進捗中)
多面評価やリサーチなどのサーベイを主軸に伸びてきた事業であるが、昨今の調査マーケットの競争激化やHR-techの潮流を踏まえ、事業戦略の見直しや新たなプロダクト開発などが求められていた。
①資本参加、経営ボードへの参画
②経営ボードとして戦略設計-実装まで幅広く関与
・売上・マージン共に125%
(現在進捗中)